めるでぃの散歩道



ぐらなどな何か その00

アイコンその2追加しました。



[Read More...]

バラック/メルディアス

ヘレン レイ フィリス クレア ミーシャ リディア サイファー イセリア エイリーク ミフユ アスカ セティア ルーシア シャオ ソフィア フィオーラ カレーライス アスラン アリーナ ジェクト リンディス ベロニフ ケシィ ヨハン バーバラ レイヴン カート

アイコンが欲しい方⇒ アイコン置き場

はずれです(ナニ

残念ながら選択されたキャラクターのページはまだ作成しておりません。


気が向きましたら作成します。


今しばらくお待ちください



リオネル

サイファー  /リオネル
バラック-リオネル

レベル:121 / 覚醒:マスター
ステータス STR:50 AGI:80 CON:40 DEX:110 INT:40 CHA:40


メインキャラクター。
イケメンだって聞いてたのによく見てみると顔が丸いじゃないか!

強さは結構イケてます。

他キャラ育成だったりカスティア鉱山だったりなんか色々使ってます。

しかーし!

女性好きな私がリオネルを使っているのが屈辱的です!



うそだよ!

別に問題ないよ、野郎ばかりのMCCでも・・・w


ラルフみたく拳銃のみで性能が変わるスタンスではないのでそろそろまともな拳銃が欲しいところ。

最近は100武器とかにアンデット特化とか生物特化とか付けて頑張ってるけど、せめて33等級は欲しかったりするよねぇ

まぁ、特化だから特には問題ないんだけど。

あとは、リーダーシップリングが欲しいです。

党員とかといるとリングがないからリーダーシップスキル使えません つwT

私かかってないから掛けたいのにーw

.

ウォーロック♀

クレア  /ウォーロック♀
バラック-ウォーロック♀

レベル:121 / 覚醒:マスター
ステータス STR:30 AGI:30 CON:40 DEX:50 INT:110 CHA:70


近接キャラと射撃キャラしか育っておらず、最近の高レベルダンジョン等では結構な勢いで殆ど役にたたないことに気付き育成開始!

慣れてくると結構魔法キャラも楽しく、防具も等級3のエリートルブランまで用意してしまいました!

テヘペロ(*ノノ)

ELルブは流石に買ったけど等級はいつも通り自力だよ!

エンチャ運は健在でした!

しかーし!肝心の武器がしょぼい!

左手ベヒーモスとかスリキン?だし右手・・・・なんだっけ。

トランプよりは良いのだし!?

今ホーチ中だから見れないや(^-^)v

まぁでもでも、女性として大して魅力は感じませんがね!?

そもそも2次元に魅力を感じるな!!

最終更新日:2012年3月3日
ランキング

グラナドエスパダ・攻略ブログ
ランキング参加中♪ポチっと♪

リング

GE Webring
| List | Ran |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Copyright

"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

カウンタ

リンク
プロフィール

めるでぃ

Author:めるでぃ
【グラナド・エスパダ ルネッサンス】レグランドサーバーにて活動中の、「メルディアス」家門のページです。

バナーリンク
QRコード

QR

