めるでぃの散歩道



ぐらなどな何か その8

あにょはせよ


装備晒せって言われたので晒します


これで全部ではないのですがある意味全部です


武器は勢い余って使ってないキャラ(魚系とか)混ぜちゃいました

[Read More...]

ぐらなどな何か その7

はいはいこんばんは


昨日、特にやることがなくなったので下位レベルの育成をしようと思い、まずは100を増やすためエンジ、カート、ビキを育成


カートはまぁ、等級3のEl86?82?その辺を装備させてれば開拓細剣でも十分育成可能だったのですが、間に育てたナル、アレハンドロはもう・・・なんというか殲滅に時間がかかって即断念


エンジ、ビキは放置育成こそ出来ないものの、召喚、建築を出せば予想以上の火力にうへうへ


これくらいの火力が出せるなら古代骸骨辺りに行ってメキョメキョやりたいですね


まぁ、効率云々を言うなら古代へ行かなくても普通の骸骨で十分なんですが、数を倒したくなるんです


分かるかなぁ


骸骨だと涸れちゃったんです


まぁそんな感じでそれなりに楽しんでます

ぐらなどな何か その6

ここ!まだがすかる!


さてなんかいつも1日2日前のことを報告している気がしますがアップグレードトゥロナダクルスリング作りましたよ


TCRが55Mで売られていたので、もう機会がないと思い購入


少しの間そのまま使ってたのですが、なんとなくアップグレードへグレードアップ


これがおもったよりお金がかかって大変


でもまぁ、目標物は手に入ったので後目指すは拳銃とナックルとレッグガードかなぁ?


なんしかトランプより強いやつがほしいですね


トランプを強化してもいいんですけどね


+6にしてソケット2個空けて


そうしよう


がんばんべーーー

ぐらなどな何か その5

やってしまいました


ベテランチップを1.5Mで売ったはずが1.5kで売ってしまいました


3桁間違いはとても痛いです


幸いか、枚数はそんなに多くはなかったのですが41枚、およそ60Mが闇に消えました


さて、気を取り直して最上級スパ2個を購入してサイスにぶちこみ完了


これで結構強くなったはずですよー


宮殿に行ってみましたが一緒に行った人が強くてあんまり強くなったのが実感できませんでしたけどね

ぐらなどな何か その4

はいはいこんばんは


昨日スタンスR買おうと思って叫んでみたけど反応なし


トゥロナダRが1Mで売ってたのでとりあえず購入


・・・スタンスRと間違えたんじゃないよ


流石に値段見たら気づくから


さてそういえばスカ子用にシルバーロザリオ作ってみた


結局エンチャチプ以外党員さんの協力で揃えれたけど、ピュアオタイトを格安で売り付けた党員さんにちゃんとしたお金を返したいのだけどどうしたものか


それはおいといて、とりあえずソケ1つ空けてルミン入れてみたけどSPが足りず、手持ちのチプでエンチャしてみるもSP12%がいいとこ


これはもしかしてソケ2つ目必要か


教えてエロい人
ランキング

グラナドエスパダ・攻略ブログ
ランキング参加中♪ポチっと♪

リング

GE Webring
| List | Ran |

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Copyright

"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

カウンタ

リンク
プロフィール

めるでぃ

Author:めるでぃ
【グラナド・エスパダ ルネッサンス】レグランドサーバーにて活動中の、「メルディアス」家門のページです。

バナーリンク
QRコード

QR

