めるでぃの散歩道



ぐらなど新生活 その8

こんばんは!


ごめんなさい、結構眠いです!!





今日はちょっと手みじかに・・・



今日はメインクエは少しお休み、サブクエの進行しましたん!


1.荒涼の絶壁

荒涼の絶壁


まず、荒涼の絶壁に行くにはオーシュ経由とポルトベルロ経由があるのですが、迷った結果最悪なことにオーシュ経由で行ってしまいました。


何が最悪って・・・

忘れ去られた埠頭

オーシュ経由だとしたのゲートからマップに入るのに遠いよ!!


っていう。


このクエも結局グレイスクエですが、一応開拓商団クエはクリアしたので開拓扱い!



2.忘失の廃墟

忘失の廃墟

こちらもやはりグレイスクエになりますは、一応開拓商団クエはしたので開拓扱いw



3.グレイスクエ-ジャケン収容所

グレイスミッション-ジャケン収容所

なんだかアンデットがわちゃっていました。


ある程度倒すと罠が破壊されて進行可能になる模様。


2つ目のゲートもなんとなく破壊し、謎の男がいる手前の罠も破壊すべく雑魚狩り。


・・・あれ、カウントしないし破壊されないぞ!?


なんだこれって感じでさまよってると、党員さんが「無理やり突き抜けたような・・・」「勝手に会話イベントが進んだような・・・」


なるほど、強行突破ですね!


まず試しに・・・「行け!魚子、お前に決めた!!」


・・・まぁ、結果はご想像にお任せします!


まいった、いくら雑魚倒しても何もカウントしません。


もう詰んだ_no


って時にダメもとで回転羽が届きそうになさそうな位置をマス子さんに行かせました。


「いけ!マス子、君に任せた!」


あっさりすり抜けました。


なんだそれ!?


1つ前の罠はモンスター倒してやっと破壊だったのに・・・!


魚子・・・君の死は無駄だった(ry


気を取り直して、ガルシア君と軽く戦闘、そしてさよなら。



4.グレイスミッション-チューリゲンの森

チューリゲンの森

ここは大したことなく、ガルシアが召喚するアンデットを討伐、最終的にガルシア君を討伐。


軽く会話して終わり!



5.グレイスミッション-ジャケン収容所2

グレイスミッション-ジャケン収容所2


なんだかんだでまたジャケンに行くことになり(たまたまワープリストあってよかったよw)、


たまたまあったすぐ近くのビューン!


なんか変なクエストが始まりました。


敵さんは大したことなかったですが、
まぁ、こんなこともありますさね!って感じですよ!




さて、眠過ぎて変なこと打ち込んでないだろうか。



今日は寝ます!




おやすみーノシ


この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















ランキング

グラナドエスパダ・攻略ブログ
ランキング参加中♪ポチっと♪

リング

GE Webring
| List | Ran |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Copyright

"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

カウンタ

リンク
プロフィール

めるでぃ

Author:めるでぃ
【グラナド・エスパダ ルネッサンス】レグランドサーバーにて活動中の、「メルディアス」家門のページです。

バナーリンク
QRコード

QR

