めるでぃの散歩道

スポンサーサイト


ぐらなど新生活 その9

こんばんは!


いつも通り眠いんだからね!





今日は、家にお持ち帰りしていた仕事をするため、凍てつく平原と、初!古代カスティア神殿で放置しておりました(*ノノ)



凍てつく平原は前に書いたので特に記載事項なし!


あえて書くなら、やはりあるポイントは凄い沸くので多少火力があれば結構おいしく狩れそうです♪



ただーし、魚子の放置はやはりどうしても向きません_no



マス子がギリギリカバーしてくれてたよw



1.古代カスティア神殿

古代カスティア神殿

ここは勿論開拓とは言えないんだけど、数少ないFesoを使用しまくって古代チケと1日バレットボックスを購入して突撃しました!


レベルの割にかなり弱く、ペットを置いていなくても3キャラとも頑張ってくれております★


問題の経験値ですが、今までの苦労はなんだったんだ!ってくらい元気に成長してますw


勿論スタンスもね?w


金庫とか宮殿とか行けるようになりたいので、古代チケを使用してでも早く!もっと早く育成したいです!





しかししかし、参ったことにFesoがとうとう尽きてしまいました。


もしお知り合いさんが見てくれていましたら、Fesoが手に入る魔性とか寄生させて頂けると非常にうれしいです・・・_no


しかしこの場合の寄生は本当の寄生。


スタート位置でただ眺めているだけ状態になりかねません。


そんな人を誘ってくれる人はいませんか_no




チケを使用する時間をわざわざ夜にしたので、これで会社から帰ってきてもゲート外で待ちぼうけ状態は避けられました。



問題は何回でも書くけど魚子が・・・w



まぁ、今でも1時間以上放置してますがなんとかなっているので大丈夫でしょう!



最悪会社でジモコン使って起こせばいいだけの話ですね!





少なくとも早くExにならないとね@@




よーし、パパ、がんばっちゃんだから!!?


この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















ランキング

グラナドエスパダ・攻略ブログ
ランキング参加中♪ポチっと♪

リング

GE Webring
| List | Ran |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Copyright

"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

カウンタ

リンク
プロフィール

めるでぃ

Author:めるでぃ
【グラナド・エスパダ ルネッサンス】レグランドサーバーにて活動中の、「メルディアス」家門のページです。

バナーリンク
QRコード

QR

