めるでぃの散歩道

スポンサーサイト


ぐらなど新生活 その10

こんばんは!


ものすごい眠いんだから!





最近またちょっとイン率低下してました!!



メイン三伽羅とも無事VT10の100%になっておりました!!

メイン-VT10-100%


取りあえずExに昇級、覚醒を済ませてさらにメインクエを進行することに。


エミのExスタンス販売が何処まで終わらせればいいのかわからないけど・・・


取りあえず記憶を頼りにリポルドウェ地下水路へ


・リポルドウェ地下水路

リポルドウェ地下水路


ここに入る為のクエがあったはずだけど、いつの間にか終わらせてたのかな?


どうやら宮殿に参加できるようなのでまた機会があれば誰か誘って寄生したいと思います。


エラク手前まで進むとようやくメインクエが表示されたのでエミリアの元へ。


ロレンジョ日誌?を集めさせられて、何を材料にしたのかブルーニが鍵を作り、そしてようやく・・・


・エラク

エラク


なんだかエラクまで来るとちょっとした充実感ですね!


人っ子一人いない!


エラクといえば忘れてはならない存在がいますよね!


そう!


エラク-ハマン様


ハマン様!ハァハァ・・・・


ハッ、失礼!


記念撮影も終わったところでメインクエを進行。


ロドライトピースを50個集めるんだって!


何言ってるの団長!


めんどくさいから5個にまけてよ!


そんな言葉を聞き入れてくれる訳もなく、50個集めることになりました。


めんどくさいよー・・・



・ノッチェ ド ラ ティエラ

ノッチェ ド ラ ティエラ


今日ちょっと集めてみたけど1時間も狩ってないけどそれで7個だけ。


何時間かかるのかな@@;


Exスタンス早く欲しいし、がんばるぞっと!




そうだ、今日、だいぶ遅れて新党に入る為お世話になった党を抜けました!


お世話になったと言っても大半は既に新党へ移動済みなんだけどね^^;


クトニアを新党へ移動してメルディアスを現党へ戻します。


元々の予定は逆だったんだけどメルはインする気配がないのだ。



ということで、まだ元気にGE継続中!



この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















ランキング

グラナドエスパダ・攻略ブログ
ランキング参加中♪ポチっと♪

リング

GE Webring
| List | Ran |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Copyright

"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

カウンタ

リンク
プロフィール

めるでぃ

Author:めるでぃ
【グラナド・エスパダ ルネッサンス】レグランドサーバーにて活動中の、「メルディアス」家門のページです。

バナーリンク
QRコード

QR

