めるでぃの散歩道



ぐらなど新生活 その11

こんばんは!


なんか最近ホントに眠い!


けど熟眠出来ない悲しさ・・・





今日はインする前から眠かったので短時間だけプレイ。


昨日の続きでロドライトピース集めです。


今回は・・・


・ディアス ド ラ ティエラ

ディアス ド ラ ティエラ


もしかしたら記憶違いかもしれないけど、確かディアスの方が痛くて倒しやすい、ノッチェの方が硬いけど痛くない、だった気がします。


確かに今日はちょっと痛かった気がします。


てかー、ロドライトピース略してロピ落としてよー!


20分前後で3個だけ_no




てか!


今更だけどメルディと同じ名前!


ディアス!


完全放置中のストーリー上では旧家門名を『ディアス』にしたはずが今見直したら『メルディ』になってた!?


あれ!?


後でこっそり『ディアス』にしておこう。


うん、バレなきゃいいんだ、バレなきゃ。


だって、ホントに『ディアス』にするつもりだったもん!


この記事に対するコメント:

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/26 03:59] | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/23 11:08] | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ランキング

グラナドエスパダ・攻略ブログ
ランキング参加中♪ポチっと♪

リング

GE Webring
| List | Ran |

カレンダー

02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Copyright

"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

カウンタ

リンク
プロフィール

めるでぃ

Author:めるでぃ
【グラナド・エスパダ ルネッサンス】レグランドサーバーにて活動中の、「メルディアス」家門のページです。

バナーリンク
QRコード

QR

