FC2ブログ

めるでぃの散歩道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐらなどな何か 番外12

こんばんは!


軽く放置しちゃってたりなんかしちゃったりして!?


なんだか投稿まで気が回りませんでした@@


ちゃんと書いてましたよ>w<


携帯でポチポチと!


えぇ、全話携帯で打ってましたさ!




クレア「エイリークさん!」

エイリーク「あら、もう戻ってきたのですか?」

クレア「えぇ、言われた通り、レオノラさんと会ってきましたわ。これが証拠です。」

mbc1.jpg

エイリーク「ブローチ、ですか。」

クレア「えぇ、これがレオノラさんと会ったという証拠になると言われました。」

エイリーク「なるほど。確かに、これ以上の証拠になるものはないでしょうね。分かりました、実力は確かなようですし、ローザへ話してみましょう。」

クレア「宜しいのですか?」

エイリーク「はい?」

クレア「いえ、隊長を任されている程の実力、仲間へなって頂けるのはとてもありがたいことではありますが、そんな簡単に抜けてしまっても・・・?」

エイリーク「うふふ、抜ける訳ではありませんよ?実はこの隊はよく隊長が変わるんです。それは抜けてしまう訳でも外されている訳でもない、隊長を任すということで責任感を持たせ、さらに実力が付けば家門へ所属させる。開拓家門と協力して各地を回るということも立派な任務なんです。」

クレア「任務、ですか。」

エイリーク「はい。ローザから私へこの話が来たということは実力を認められたということ。ただ、実力のない家門へ所属してしまっては意味がない。ということで、私の判断で課題を出させて頂いておりました。この課題をクリア出来たアナタ方でしたら。・・・ブローチが戻りましたね。偽物でも無かったようです。ではウスティウルへ戻りましょうか。」

クレア「あ、はい。・・・あの、他にも同じ課題を?」

エイリーク「はい。辿り着けず引き返した家門、辿り着けたがレオノラと『会えなかった』家門、ここへ戻る前にブローチが消えてしまった家門、色々ですね。」

クレア「そうですか・・・。なんだか、ちょっとプレッシャーですね。」

エイリーク「プレッシャー?」

クレア「いえ、本当にエイリークさんが納得出来る程の実力があるかどうか。まだ少人数の家門、他にも大きな家門もありますし・・・。」

mbc2.jpg

エイリーク「大丈夫です。人数はさほど問題ではありませんし、何より私がアナタ方と行動したい、と思っていますから。」

クレア「分かりました。」

シャオ「もう立ってられないアル。」

クレア「あ。」

エイリーク「ご馳走するという約束でしたね。すぐに準備するように伝えましょう。もう少しだけ待っていて下さいね。」

シャオ「はやくー・・・」

クレア「す、すみません・・・」

エイリーク「いえいえ。」

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















ランキング

グラナドエスパダ・攻略ブログ
ランキング参加中♪ポチっと♪

リング

GE Webring
| List | Ran |

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Copyright

"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

カウンタ

リンク
プロフィール

めるでぃ

Author:めるでぃ
【グラナド・エスパダ ルネッサンス】レグランドサーバーにて活動中の、「メルディアス」家門のページです。

バナーリンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。